Souvenir(写)

今日わ仕事の買い出しとかで後輩とお出かけしてたー!

まぁ合流してからわとりあえずご飯(笑)

ポムの樹でオムライス食べた( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

久々にオムライス食べたけど美味しかったー!!

そして気付く…あっ預かってるお金忘れた( ̄▽ ̄;)

まっとりあえず自腹で払うかってなって

気にせず買い物続ける(笑)

色々買いすぎてめっちゃ重かった( ˊᵕˋ ;)

ほんで少しゲーセンで遊ぶ(笑)

後輩がUFOキャッチャーでお菓子取れてた(笑)

もお落ちるもお落ちるってなってたのになかなか落ちない…

800円ぐらい使ってやっと落ちて大喜び(◍ ´꒳` ◍)b

まぁまぁ安い金額で取れたと思うよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ほんで太鼓の達人で少し遊ぶ(笑)

リズム感が皆無な私わいつも簡単〜普通モード(笑)

後輩結構ガチ勢やから鬼モード(笑)

普通に見てたけどもおやばい。(笑)目で追えない(笑)

そして後輩わきっちり腕筋肉痛になってました(笑)

まぁいい時間になったし後輩送って

旅行のおみあげ貰った(❁ ´ ▽ ` ❁)

オシャレのやつって聞いてたけど本間にオシャレでした♡

f:id:mi5aki:20231205230548j:image

箱がすでにオシャレ(๑°༥°๑)

開けてみると…

f:id:mi5aki:20231205230736j:image

オシャレなバームクーヘンが入ってました!!

食べるのが勿体ない!!でもきっちり妹に取られました(笑)

まぁ私も食べたけど美味しかった"(∩>ω<∩)"

 

その後もお寒すぎたので

家でのんびーり過ごしました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

お風呂にゆっーくり浸かり冷めた体を温めてたけど

浸かりすぎてのぼせてしまいました(笑)

冬あるある話だな。

 

それでわまた次回。