大晦日

お正月休み1日目。

とりあえず昼近くまで寝てて

起きてちょっとしてからお腹すいたし

明日食べるおせちをイオンに取りに行かなあかんしで

妹とイオンに行く(*´∀`*)

何食べるー?でだいぶ迷ったけど結局和食にした!(笑)

まぁお昼もしっかり食べてしばらくイオンぶらぶら。

おせち取りに行くと言うミッションを少し忘れてて

帰ろうとしてたら妹に「おせちわ?」と言われ思い出す(笑)

忘れっぽい姉なのである。(笑)

まぁ家帰ってだらだーらしてたらいい時間なったので

年越しそばを食べた(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ、食べないと年越せないよね(笑)

見る番組もあんま無いし…紅白でも見よーってなって

紅白見てるなう(*óㅿò*)

うん。最近の曲あんま分かんねぇー。(笑)

って事なのでもうさっさとお風呂入ろーって思い

今お湯が溜まるの待ってる最中なのだ(✿´༥`✿)

もお今年も後5時間で終わっちゃうんやな。

年々1年が早すぎて吐きそう( ˙ཫ˙ )

まぁなんやかんやあった1年やけど

無事に過ごせて良かったわ。

お風呂沸いたのでお風呂入ってきまーす。

でわでわみなさんよいお年をお迎え下さい!!

また次回。