New hair(写)

今日わお休みで年内最後の美容室行ってきた!

前回会社の集まりで偉いさんとかいっぱい来るから

大人しめの髪色にしたけど今回わそんなことがないから

私が好きな感じで染めることが出来たー!

ブリーチする気満々やったけど…

髪のダメージのことを考えて今回わ見送った:( ;´꒳`;):

染めてる最中も髪切って貰ってる時も

ひたすらお喋りしてた*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

もおずっーと通ってるお店やから色々お話出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

伸びきってた前髪もいい感じに切って貰って

広がって増えた髪の毛もガッツリすいて貰って

いい感じ仕上げて貰いました(*´ω`*)!

f:id:mi5aki:20240102200219j:image

化粧すんのだるくてすっぴんで行ったから

顔わスタンプで隠させて頂きました(笑)(放送事故になるので)

青メッシュもっとガッツリ出したかったけど…

ブリーチ見送ったから今回わ仕方ない(´°‐°`)

でもいつもいつも可愛く仕上げて貰えるから本当有難い!

プリン頭でわ年越せないと思ってたから大満足( *´꒳`*)

 

家帰宅後わ大掃除の手伝いやらして

のーんびり過ごしました。

今年の仕事も後2日間で終わりやから

頑張って行きましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

でわでわまた次回。