忘年会

タイトル英語にするのもうめんどいから辞めた(笑)

今日わ会社の忘年会でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お休みで夕方までひたすらだらだーらのはずが

妹の用事に付き合って何やかんやで忘年会の時間が迫り

速攻化粧やらしてダッシュで忘年会のお店行く!!

一瞬道間違えたけど何とか到着(◍ ´꒳` ◍)b

食べ飲み放題だったのでもう食べて呑んだっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ほろ酔い気分で一次会わ終了して二次会のカラオケも

きっちり参加したꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

同僚の子供ちゃんが

YOASOBIの「アイドル」歌ってくれたけど

もお可愛すぎて天使(*´˘`*)♡

一生見とけれる(*´∀`*)

2時間程歌って忘年会お開きして電車とタクシー使って

家に帰ってお風呂入って次の日の仕事に備えて

速攻夢の中に落ちましたー!!

楽しい忘年会でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

でわでわまた次回。