仕事納め

やっと仕事納めでした(*´ω`*)!!

毎年大体正月も働いてるけど…

もおいいやん。今年ぐらい休んじゃえ。って事で

多分4~5年ぶりかな?お正月休むの(笑)

ただ、仕事行くまでがもお道だだ混みで…

本気で遅刻するかと少し焦った(´;ω;`)

来年わちゃんと勤務考えよー。

まぁ仕事の人達にも年内最後の挨拶出来たし

お正月休みを満喫するのだ( *´꒳`*)❤︎

とりあえず仕事納めの終わった後のお酒🥃わ格別でした❤︎

しかも、お造りをお母さんが買ってくれてたから

もお満足でした( *¯ ꒳¯*)❤︎

お風呂も入ったのでこれからサブスクでも見ながら

ゆっーくり自分の時間でも過ごしたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

でわでわまた次回。