New nail(写)

今日わクリスマス(✿´༥`✿)

私わいつもクリスマスイヴ働いたらクリスマスわ休むし

クリスマスイヴ休んだらクリスマスわ働くと言う

ルーティンをもう何年もしてるので今日わお休み♡

ブログ書いてすぐ寝たのに…

サンタさんプレゼント置いていってくれんかった(´°‐°`)

まぁそんなこんなでネイルの時間近づいてたから

ネイルしに行ってきた(*´ω`*)年内最後のネイル!

f:id:mi5aki:20240102003234j:image

新年っぽいネイル考えて辰年ネイルする予定やったけど

私がやろうとしてたデザインを妹に取られたから

もう違うのにしよう思ってデザイン探して探して

結局チークネイルにした(๑•̀ㅂ•́)و✧

左右で色変えたの久々( *¯ ꒳¯*)❤︎

いつもいつも可愛く仕上げて貰って大満足(*´∀`*)

また、来年も通わせて頂きます❤︎

 

んで家帰って家の大掃除手伝って夕方ぐらいに

妹を病院連れて行く。

熱が全然下がらんくてむしろ上がって来てたから

病院連れて行ったけどなんかまだコロナの名残があるから

色々かなりめんどかった( ˊᵕˋ ;)

インフル+コロナの検査してみるもどちらも陰性。

とりあえず薬貰って家帰る。

家着くなりすぐ部屋戻ってひたすら寝てる妹見てたら

少し可哀想やった(´;ω;`)

まぁ後わ適当に過ごしたクリスマスでした。

でわでわまた次回。