Holiday2(写)

お休み2日目(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

夜通しサブスクでドラマを見てて寝るのかなり遅くなって

朝からネイルやのに起きるの辛かった( ˊᵕˋ ;)

まぁ何とか起きれてネイル行ってきました(❁ ´ ▽ ` ❁)


f:id:mi5aki:20231203012830j:image

f:id:mi5aki:20231203012825j:image

クリスマスネイルにしてきたのだ(*`・ω・*)ゞ

いやー可愛い♡(*´ `*)

前回かなりシンプルめやったから今回わ派手めにした。

やっぱ爪が可愛いと気分もあがるヾ(´∀`*)

 

ネイル終わってからわ妹とマクド行った(*`・ω・)ゞ

グラコロが販売されたから食べに行った( *¯ ꒳¯*)

グラコロ食べな冬って感じがしない(笑)

f:id:mi5aki:20231203013227j:image

安定の美味しさだったのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

ほんでちょっと色々ぶらぶらして

妹がミスド買いたいってなってミスドお持ち帰りしたー!

妹が買ったあげるって言うから遠慮なく買ってもらう姉。(笑)

 

 

家帰宅後わサブスクでドラマの続き見て寝落ち。

何や色々しててミスドの事忘れてて

みんなが食べだしてようやく気付いた(笑)

f:id:mi5aki:20231203013629j:image

大人のポン・デ・リングって書いてあったから

ビターな感じかな?って思ってたけど

想像してたより甘くて焦った( ̄▽ ̄;)

甘党な私だけどこれわかなり甘かった(笑)

でもまぁ美味しかったよー(๑´ω`ノノ゙✧

なんやかんで充実してた2連休でした( ・∇・)

明日からまたお仕事…頑張ろ𖤐 ̖́-‬

それでわまた次回。