久々の朝帰り

めっちゃ眠たいはずやけど寝れないから

ブログ書くことにした( *¯ ꒳¯*)

とりあえず昨日朝まで仕事して速攻家帰る。

お風呂入って一旦仮眠と言うなの睡眠。

6時間程ガッツリ寝て化粧して呑み会に行く(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お店が分からずGoogleマップでひたすら探す。

どこどこ?ってなるし人が多すぎて既に泣きそうになる。

多分ここやな。と思って友達にLINEするけど

入口が分からず…違うビル入ってみるけど

「会員制」と書いてある扉とかあって

もう泣きそうになる。

寒いけど友達外で待ってよ。と思ったけど

大寒波到来やったから寒すぎて断念。

あっこっちのビルか…と思ってエレベーター乗って降りたら

見覚えのあるbarのオーナーさんおって

安心しきって半泣きになる(笑)

とりあえず温かい梅昆布茶出して貰って落ち着いてたら

友達来てくれてそのまま朝まで呑んだくれてた(笑)

いっぱいお喋りしていっぱい呑んで

声ガザガサやったけど歌って楽しい夜でした!

朝方になりかけたらほぼ半目状態やったけど( °_° )

始発走り出したからお会計して

寝そうになりながら何とか地元到着!!

タクシーで家まで帰ってお風呂入って今に至る。

久々に朝帰りしたけど…うん。やっぱり眠たいね(笑)

まぁ楽しかったからいいや(๑•̀ㅂ•́)و✧

いい感じに眠たいのでそろそろ寝まーす。

でわでわまた次回。